高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場作業員の岡田です。

本日は、高知県土佐市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。



高知県土佐市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、新聞紙、雑誌類の回収にお伺いしてきました。

「新聞紙は何かに使えるかなと取っておいたんですが、こんなに要らないと気づいて…」

と処分を決められ、当社へご連絡くださったそうです。

「自治体で廃品回収がある時にでも出そうかとも思ったんですが、

要らない物がある事に気づいてから気になって」と早く処分したかったんだそうです。

ずっと、あった物ではありますが、不用品に気づいたら

早く無くしたいですよね;

そんな時は、高知片付け110番へご連絡下さい^^

予約の空きがあれば、その日のうちにお伺いするように頑張っています。

日時などの確認は、お電話でお問い合わせください。

ご不明な点などありましたら、ご連絡お待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 岡田