いつも高知片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場作業員の岡田です。

本日は、高知県土佐市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。



高知県土佐市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、新聞紙、雑誌類の回収にお伺いしてきました。

「新聞紙は何かに使えるかなと取っておいたんですが、こんなに要らないと気づいて…」

と処分を決められ、当社へご連絡くださったそうです。

「自治体で廃品回収がある時にでも出そうかとも思ったんですが、

要らない物がある事に気づいてから気になって」と早く処分したかったんだそうです。

ずっと、あった物ではありますが、不用品に気づいたら

早く無くしたいですよね;

そんな時は、高知片付け110番へご連絡下さい^^

予約の空きがあれば、その日のうちにお伺いするように頑張っています。

日時などの確認は、お電話でお問い合わせください。

ご不明な点などありましたら、ご連絡お待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 岡田