いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の福入です。

本日は、高知市へ家具の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


高知市にて家具の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・テーブル・食器棚・ダイニングテーブル・椅子×2・タンスの回収に伺いました。

「家具付きの家に引越すので」とのことで、処分を決められ弊社へご連絡をくださったそうです。

家具が付いているなら、今まで使っていた家具は必要なくなりますもんね。

でも、その際の処分に困りますよね;

そんな処分に困るような量の不用品がありましたら、高知片付け110番へご連絡ください。

トラック積み放題プランというものがあり、トラックに不用品を積み込めるだけ積み込めます^^

お客様の不用品の量に応じ3段階のトラックからご用意し、伺い回収して行きます^^

一部、積み放題プランに適応できない物もございますので、ご確認の上ご利用下さい。

量の多い不用品にお困りでしたら、高知片付け110番へご連絡お待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 福入