高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の関口です。

本日は、高知市へ家具の引き取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


高知市にて家具の引き取り お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・タンス・鏡台・テーブル・ベッドの回収にお伺いしてきました。

引越しをされるというお客様。

「引越し先に置けないので」との事で処分を決められ、弊社へ回収をお任せくださいました。

今回のお客様の場合は、理想の物件を見つけて、すぐ契約されたらしく

後になって「どう置いても配置が出来ない」という事に気付かれ、処分する事にしたそうです。

家の間取り等によって家具の配置も変わってきますよね。

その家具がどこに置いても、扉に被ってしまったりして置けない

なんていう失敗をされた方も多いのではないでしょうか;

今回のお客様は、お部屋に合わせて、家具も新調されるそうです^^

そんな以前まで使っていたが、不用品になってしまった物を、

高知片付け110番へご連絡いただければ回収へ伺いますので、

不用品の処分にお困りな方のご依頼お待ちしています^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 関口