いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の石井です。

本日は、高知県安芸市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


高知県安芸市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、タンス・ソファ・棚・畳×3の回収を行なってきました。

「急なお電話すみません。今日、回収に来てくれることは出来ませんでしょうか?」

とのご連絡を頂き、空いている時間を見つけ、ご連絡を頂いた本日、お伺いしてきました。

「明日には退去の予定で、色んな業者に電話したんですが、

こんな急じゃどこも「難しい」との事で困ってました」とお話しして下さいました。

今日の今日だと、予約も埋まっていて、どこも難しいと思われます。

ですが、高知片付け110番は、空いている時間を見つけ、

出来る限り、お急ぎのお客様のため当日回収も承っております。

予約の空きは、お電話やメールにてご確認いただけたらと思います。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 石井