いつも高知片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場作業員の宮阪です。

本日は、高知県北川村へゴミ屋敷の整理ためお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


高知県北川村にてゴミ屋敷の整理 お客様の声 5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷の整理ためお伺いしてきました。

「ゴミ屋敷状態になっているので、片付けとハウスクリーニングをお願いしたい」

という20代女性の方からのご依頼で、お宅へお邪魔してきました。

玄関から足の踏み場がなく、ご依頼者様は大変お困りだったようです。

「今までも片付けは苦手だったんですが…この春から1人暮らしを始めて、

気づいたらこんな状態になっていて…」とお話してくださいました。

ゴミ屋敷になっていると、1人での片付けは難しいですよね。

そんな時は、高知片付け110番へお任せください。

不用品やゴミを回収後、ハウスクリーニングもさせていただきました。

部屋中キレイになったことに、「自分の部屋じゃないみたいです」と驚かれていたご依頼者様。

「ゴミ屋敷にならないように気をつけます。でも、またなったら来てくれますか?(笑)」

と笑顔のご依頼者様の姿が忘れられません^^

もちろん、喜んで何回でも伺わせていただきます☆

「うちもゴミ屋敷…」とお困りの方は、ぜひ、高知片付け110番をご利用ください^^

不安な点、ご不明な点などありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 宮阪