いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

本日は、高知県南国市へベットの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


高知県南国市にてベットの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベットの回収にお伺いしました。

「部屋が狭いと感じ始めて、布団で寝ようと思って」

とベットの処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

布団だと、収納できる分、お部屋は広く使えますよね^^

でも、その際のベットの処分にお困りになっていませんか?

大きいし、重いし…今回のお客様のベットは2階にあり、

「自分では下ろせない」とお困りになる理由がたくさんありますよね…。

そんな不用品を、高知片付け110番は喜んで回収いたします^^

大きくかさ張る物でも、重い物でも、2階にある下ろすのに苦労する物でも、

力自慢のスタッフに搬出・回収はお任せ下さい!

ご自身にとって処分しようと思われた物は、高知片付け110番へお任せくださいね♪

ご不明な事がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮