高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

本日は、高知県南国市へベットの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


高知県南国市にてベットの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベットの回収にお伺いしました。

「部屋が狭いと感じ始めて、布団で寝ようと思って」

とベットの処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

布団だと、収納できる分、お部屋は広く使えますよね^^

でも、その際のベットの処分にお困りになっていませんか?

大きいし、重いし…今回のお客様のベットは2階にあり、

「自分では下ろせない」とお困りになる理由がたくさんありますよね…。

そんな不用品を、高知片付け110番は喜んで回収いたします^^

大きくかさ張る物でも、重い物でも、2階にある下ろすのに苦労する物でも、

力自慢のスタッフに搬出・回収はお任せ下さい!

ご自身にとって処分しようと思われた物は、高知片付け110番へお任せくださいね♪

ご不明な事がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮