いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、高知県四万十市へゴミ屋敷の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知県四万十市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、片付け作業を行なってきました。

ご両親と20代のお子さんが住まれているお宅だったのですが、

皆さん、片付けが苦手らしく、誰も手をつけようとしなかったんだそうです;

それが、溜まりに溜まり天井にまで達そうというようなお部屋もあり、

「自分達では片付けは難しい」と弊社を頼っていただきました。

前途したように、お部屋にはたくさん積まれたゴミや物で溢れかえっている状態でしたので、

素人さんがこれを片付けようとしても、限界があると感じました…。

そんなゴミ屋敷を、高知片付け110番は迅速に片付けさせていただきます!

ゴミ屋敷やゴミ部屋、汚部屋などでお悩みになっている方、

高知片付け110番をご利用ください。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻