いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

本日は、奈半利町へソファの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、ソファの回収にお伺いしました。

家具屋さんに行ったというお客様は、お気に入りのソファを見つけたらしく、

新しいソファを購入され、今まで使われていたソファの処分を考え、

弊社へご連絡していただいたそうです。

「自分で持っていくのには大変そうだし、持ち込む時間も無いし」と、お困りの様子でした。

お気に入りのソファを見つけたときは、嬉しさでいっぱいですが、

処分の事を考えると、億劫ですよね…^^;

そんな時は、高知片付け110番を頼って下さい^^

自分で持っていかなくても、高知片付け110番の作業員が、

迅速丁寧に回収に伺わせていただいています。

お客様のご都合に良い日時に回収へ行きますので、

スケジュールなど崩れることなく、不用品の処分が行なえるかと思います♪

処分に困っている物がありましたら、高知片付け110番へお気軽にご連絡ください。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています^^

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮