高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

高知片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場作業員の岡田です。

本日は、高知市へ粗大ごみの引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


本日は掛け布団、敷布団、乾燥機の回収にお伺いしました。

「引っ越し前に物を整理していたんですが、

久々に押入れの布団を見たら全部ダメになっていて・・・

量もあって自分では処分できないので処分してもらえないでしょうか?」

とお客様からご依頼いただきました。

 

布団の処分・・・大変ですよね><

一枚ずつならまだ何とか、と思うのですが何枚もとなると・・・^^;

重くてかさばりますし、ゴミ捨て場に運ぶのも一苦労ですよね。

お客様がお困りになるのも分かります。

 

そんな時は「高知片付け110番」にお任せください☆

どんな重量のある物でも、スタッフが回収させていただきます!

 

重くて運べない、量が多い不用品がございましたら

「高知片付け110番」にご相談下さい♪

ご連絡お待ちしております!

 

その他ご質問等ございましたら、お気軽にご相談下さい☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番

現場作業員 岡田