高知片付け110番のご利用、ありがとうございます。
現場作業員の三輪です。

本日は、香南市へ家庭ごみの回収に伺いました。
お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。
※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
素早い対応していただいたので時間のない自分にとって
ありがたかった


本日は燃えるゴミ、不燃ゴミ、資源ゴミの回収に伺いました。

「引っ越してきたばかりなんですが大量のゴミが出てしまって・・・
ゴミ捨て場も分からないので、処分をお願いしてもいいでしょうか?」
とお客様よりご依頼いただきました。

引っ越してきたばかりなのですね^^
確かにお客様にとってはまだ見知らぬ土地ですから、
ゴミ捨て場の位置も分かりませんよね・・・^^;

しかも不燃ゴミと資源ゴミは自治体によって日付も変わりますよね。
お客様もお困りになられたのではないでしょうか。

そんな時は「高知片付け110番」にお任せください☆
基本的にどんな物でも回収させていただきます!
今回もきっちり回収させていただきましたよ♪

ゴミでお困りの方がおられましたら、是非
「高知片付け110番」にご相談ください☆
ご連絡お待ちしております!

その他ご質問等ございましたら、お気軽にご相談下さい☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 三輪