【高知市薊野北町】家具・家電の回収☆処分品の増減にすぐ対応してくれて助かったとお喜びいただけました!

【高知市薊野北町】家具・家電の回収☆処分品の増減にすぐ対応してくれて助かったとお喜びいただけました!

回収場所 高知県高知市薊野北町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、食器棚、分別なしの家庭ゴミなど
実際の作業料金 38,880円
お客様のご要望 出来れば4/14に回収してほしい(別日でも相談可能)
担当のコメント 家具・家電の回収のご依頼でお電話いただいたお客様。

リサイクル家電もあり、どうやって処分しようかとお困りだったそうです。

リサイクル家電は回収していない自治体もあり、処分に困ってしまうお客様も少なくありません。

お電話にて不用品の詳細をお伺いし、概算の金額をお伝えしたところ、ご納得いただき後日回収の運びとなりました。

もしかしたら当日までに処分品が増えるかも知れないと心配されておりましたので、多少増えるのは当日でも構わないこと、大量に増えてトラックを変更いないといけない場合は事前に教えていただくと助かることをお伝えしますと、安心されたようでした。

当日お伺いしますと、やはり聞いていたよりは少し処分品が増えたとのことでしたが、問題なく回収させていただき、お客様からも、急な増減にも対応してもらえて助かったとお喜びいただけたようで、安心しております。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 402758