【高知市】マットレス付きセミダブルベッドの回収・処分ご依頼

回収場所 高知市
回収内容 マットレス付きセミダブルベッド
オペレーター提示金額 9,900円
実際の作業料金 14,630円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント マットレス付きセミダブルベッドの処理にお困りのお客様からご相談いただきました。引き取り値の概算見積りの安さがご依頼の決め手になったとのことです。引き取りに来ていただいた方の丁寧な対応が好印象でしたが、正式な見積りが概算見積もり以上の引き取り価格になり不満に感じましたとのこと。アンケートでは70点の評価を付けていただきました。概算の見積もりが大きくずれてしまっていたようで大変申し訳ございません。次は100点の作業になるようサービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 656782

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ベッドの買い手が見つからず困っていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
買取不可という事で他の業者を当たりました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
引き取り値の概算見積もりの安さ。
実際にご利用になっていかがでしたか?
正式な見積りが概算見積もり以上の引き取り価格になり不満に感じました。引き取りに来ていただいた方の丁寧な対応が好印象でした。
最後にサービスの点数を教えてください!
70

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。