高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の阿部です。

本日は、田野町へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


田野町にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、新聞紙の回収に伺いました。

「紐でまとめてはいるんですけど、町内でいつ廃品回収が行なわれてるのか分からなくて、

溜まってしまったんです」とお困りになっているお客様からご依頼を頂きました。

新聞紙…溜まってしまうと重く、少しづつ運んでいると時間も体力も消耗してしまいますよね;

今回のお客様は、その手前でお困りでした。

“新聞紙を出す日が分からない”

引越してこられて半年になるそうですが、分からないまま新聞紙が溜まっていってしまったそうで、

お困りになり、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

…半年分の新聞紙…処分できないとお困りになりますよね;

それがいつ処分できるか分からない状態だと不安にもなりますよね;

そんな時は、高知片付け110番へご連絡下さい!

処分の仕方が分からない物は、高知片付け110番へお任せいただければ、

すべて回収させていただきますよ^^♪

お困りの不用品がございましたら、お気軽に高知片付け110番へご連絡下さい☆

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 阿部