【香美市】お引っ越しに伴う大量の不用品回収☆物の多さで手を付けられず困っていたお客様にお喜びいただけました!

【香美市】お引っ越しに伴う大量の不用品回収☆物の多さで手を付けられず困っていたお客様にお喜びいただけました!

回収場所 香美市土佐山田町西本町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、スタンドミラー、本棚、ローテーブル、ベッド、ソファー、衣装ケース、椅子、ハンガーラック、ゴミ箱、衣類、本、雑貨など
実際の作業料金 106,920円
お客様のご要望 3/21~3/24の間に作業をお願いします。
担当のコメント お部屋の中がごみ屋敷に近い状態で、とにかく捨てる物が多いとお悩みのお客様。

1人暮らしということで、お電話では軽トラック積み放題パックをご案内し、実際の不用品の量に応じて回収料金が変動することもあるため、現地お見積もりをご提案いたしました。

担当者がお客様のご自宅へお伺いしたところ、想定していた以上に物が多く、お部屋一面に物が置かれている状態でした。

改めてお見積もりをした金額にもご納得いただけましたので、そのまま回収の運びとなりました。

お引っ越しが迫っている中、物の多さに手が付けられず困っていたお客様に喜んでいただけたようです。

キャンペーンコード 391656

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。