いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、田野町へエレクトーンの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


田野町にてエレクトーンの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず、受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて、安心感があった


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「どこもエレクトーンを引き取ってくれません。

あと、家の前の道はガタガタで、トラックが停められるほどのスペースも無いんですが、

それでも回収はお願いできるんでしょうか?」

と処分にお困りだという、ご依頼とお問い合わせを頂きました。

引き取ってもらえない物があると、困りますよね。

エレクトーンは処分に、手間がかかるため引き取りを拒否している所が多いそうです。

それから、道の問題ですが、高知片付け110番では、どんな困難な場所であろうと、

回収の方法を考え、引き取らせていただきますよ^^

今回、エレクトーンという重量のあるお荷物でしたが、

お客様の家から数メートル離れた場所にトラックを停められるスペースがありましたので、

お客様のお家からトラックまでの数メートル、エレクトーンを担ぎ運搬回収をさせていただきました^^

「自分の家には来られないだろう」と諦められている方、

高知片付け110番は、回収に向かわせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい♪

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻