いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、高知県土佐市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


高知県土佐市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、タンス・テーブルの回収にお伺いしました。

「買い替えるので、回収に来て欲しい」

とのご連絡を頂きました。

30年ほど使われていたという、タンスとテーブル。

汚れも目立ち、タンスは引き出しがスムーズに引き出せないということで、

処分を決められたそうです。

長い間使われてきた物達に、感謝ですね^^

長く使われ思い出も、たくさん詰まった物ではあるらしいのですが、

「年を取って不便さが気になりだして、身体に負担がかかるんです」

とお話してくださいました。

確かに、スムーズに開け閉めの出来ないタンスを、毎日必死で開け閉めしていると、

疲れますよね…^^;

そんな不用品も、高知片付け110番は迅速・丁寧に回収に伺わせて頂いています^^

お困りの不用品がありましたら、高知片付け110番へお任せ下さい。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻